【1】案件名・資材登録
①ダイレクトメールの案件名を具体的に登録してください。
(発送元が貴社以外の場合は、発送元会社名を記載してください。)
②ダイレクトメールに使用する資材を登録してください。
(資材名は実物を見てわかるような名前で登録してください。)
【2】作業指示
①パターン毎に「発送パターン名」を登録してください。例)「法人用」など
※複数パターンある場合は必須でご登録をお願いいたします。
②該当のパターンで使用する資材を左の「資材一覧」から右の「資材」へドラッグ&ドロップするか、「資材」タブをクリックし選択してください。
③「発送通数」より、該当のパターンの発送数をご入力ください。
④「宛名ラベルの支給方法」より、宛名ラベルの種類を選択してください。
⑤「料金後納ラベル貼り付け作業」あり/なしをご選択ください。
⑥特別な指示がある場合は「備考」欄へ入力してください
⑦複数パターンある場合は「パターンを新規追加」で
パターンを追加し、パターン名を登録してください。
登録したパターンと作業内容が近い場合は「パターンをコピーして追加」で、
登録内容をコピーできるのでオススメです!
(パターンAのみの場合は「完了」で先に進んでください。)
⑧「発送元情報」に誤りがあれば右の編集より修正可能です。
⑨「オプション設定」より、発送後の残部、未着物の処理方法をご選択ください。
【3】発送スケジュール(発送日・資材納品日)
①発送日と納品日を選択してください。
(登録内容から最短納期を自動的に表示しております。
資材納入時間がAM指定可能であれば更に1営業日納期を短縮できます。)
②資材をご納品いただく場合は、「資材・ラベルの納品先」について誤りが無いか
念のためにご確認ください。
【4】確認画面
ご注文内容をご確認ください。
問題が無ければ「注文内容・注意書き」にチェックを入れ「注文確定」ボタンを押下し注文完了です。